笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はニコタマ花火大会です

<<   作成日時 : 2010/08/21 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はニコタマの花火大会です。

正確にいうと東京の「せたがや花火大会」と
川崎の「多摩川花火大会」の合体。
今年も合計12000発!

画像


すっごい人出なんだろうなぁ。
多摩堤通りは交通規制でクルマはシャットアウト。
画像

道路が人とチャリでいっぱいだ〜。

有料の観覧席もとっくに完売らしい。
世田谷ではテーブル席3万円が200席、
同じく2万円が500席、
定員4人のシート1万2000円が1072席、
椅子1客4000円が2600席、
ほかに大型シートあり。
……世田谷区、ちゃっかり商売してんだな(笑)。
川崎のほうはしらんけど。


ここ何年も花火大会に行ってないなぁ。
以前はウチからも多摩川の花火大会が見られたんだけど
打ち上げ場所が変わったのか、微妙に見られくなった。
風下になったら花火の煙で全く見えませんけどね。

あ〜あ。
見たいなぁ。
でも、今年も仕事で都心にいるから見られないや。

_| ̄|○ ま、いっか。

花火見たからどうなるってワケじゃないもんね。
とほほ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

多摩川と言えば、バーベキューをするのが有料になったとか。
花火大会でもまたテレビの取材が入るのでしょうか。
「花火大会での無法者」とか称して、ニュース番組で特集が組まれるのでしょうか。
タカヒロ君
2010/08/21 13:20
タカヒロ君さま
残暑厳しい毎日ですがお元気でしょうか?
多摩川のBBQが有料ですか?
僕は大賛成です。
コメントありがとうございました。
Perry
2010/08/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はニコタマ花火大会です 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる