笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて頭が…それヅラ?疑惑

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キビシイ残暑で気力体力知力も激減。
それじゃダメじゃん!ってカンジの今日この頃。
東京駅から京葉線の潮見で降車する予定が
「ハッ」と気付くと新木場駅。
……?
各駅に乗らなきゃいけないのに
快速に乗って目的地をすっ飛ばしました。
降りたのは舞浜。
目の前はTDL。
で……。

完全にボケたつもりでマジでTDLに行ってやろうかと思いました。
しかし、仕事だけはシカトできません。
ので、仕方なくまた反対方向の電車に乗りました。
また快速がキターーーーーーーーー!
今度はちゃんと新木場で降りて各駅を待つ。
朝っぱらから暑さでクラクラ。

仕事先の現場に着く。
なんと、まったくエアコンが効かない現場。
外より室内が暑いってど〜ゆ〜ことよ。
関係者一同、もろに汗だく。
室内での熱中症が頭をよぎる。
昼過ぎ。
一段と室温が上がる。
幸い、冷蔵庫に冷えたオシボリがごっそり。
使ってはポイ、使ってはポイ。
午後5時、いったん引き揚げる。
この時点で全員ヘロヘロ。
そりゃそ〜だ。
久々に汗だくになりました。
熱中症にはならなかったけど体力気力知力は限りなく減退。
ま、知力は元々ありませんから問題ないんですけど。
午後9時から11時まで、また仕事の現場へ。
さすがに頭がモ〜ロ〜だわ。

今日は久々に面会したO君に
なぜロン毛にしてるのか聞かれる。
別に……。
キッパリ、以前のほうがよかったのにと言われる。
今年になってからいったい何人目か。

中には疑惑の目でジーーーーーーーッと見る人も。
画像


画像


画像


画像



やっぱり元に戻すべきかも。

なんてったって
このクソ暑いのに


頭が蒸れ過ぎ(泣)。





バカバカバカ。
知力減退の大元はこれですね。

男はこれに限る、かも。



画像



ええええ〜っ!
今、室内の電灯だけがパッと消えた。
怖いよ〜。

なので、もうオシマイ。
マジ疲れたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて頭が…それヅラ?疑惑 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる