笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛で2億7992万6839円集まりました

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は家から一歩も外に出なかった。

今年もまた日テレ「24時間テレビ」を延々やってた。
はるな愛の85キロ走破が話題になってた。
毎年、女性タレントが100キロ走ってたのに

「コスプレおじさんがたったの85キロとは何だ!」とか
「胸に重り入れて走ってるんだから大変なんだ!」とか
「徒歩がマラソンといえるのか?」などど
いろんなこと言われちゃってました。

確かに24時間で85キロって単純に考えたら
かなりのスローペースで達成できそう。
しかし、そこは「女性タレント」だし。
そして、当然のように無事ゴールイン。

その時点での募金額は
2億7992万6839円

純粋に募金されることを祈ります。

……しかし、あの番組を24時間見てる人っているのか?
ある意味無駄、反エコ。

でも募金が集まるからええんじゃ!

大義名分があればそれでオールオッケー!

来年もまた懲りずにやるんだろうか。


こちらは懲りずにまた徹夜です。

愛があれば地球を救える。
愛があれば視聴率もとれる?
愛の化粧もとれる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛で2億7992万6839円集まりました 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる