アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
愛で2億7992万6839円集まりました
日曜は家から一歩も外に出なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 23:14
暑くて頭が…それヅラ?疑惑
暑くて頭が…それヅラ?疑惑 キビシイ残暑で気力体力知力も激減。 それじゃダメじゃん!ってカンジの今日この頃。 東京駅から京葉線の潮見で降車する予定が 「ハッ」と気付くと新木場駅。 ……? 各駅に乗らなきゃいけないのに 快速に乗って目的地をすっ飛ばしました。 降りたのは舞浜。 目の前はTDL。 で……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 00:40
明日はニコタマ花火大会です
明日はニコタマ花火大会です 明日はニコタマの花火大会です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 00:07
ホタルかよ、い〜やもっと激しいど
ホタルかよ、い〜やもっと激しいど やっべ〜! モタモタしてたらケツに火が点いた〜(泣)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 04:32
ムカデに刺される。ありえん
仕事中、椅子に座ってフローリングの床に 裸足をくっつけてヒンヤリ感を味わっていた。 なんか指先がモゾモゾ。 ……虫か? そう思って左足を右足でこすろうとした瞬間、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 03:38
終戦記念日
終戦記念日 終戦記念日。 かつて日本は戦争に負けました。 あの戦争に日本が勝っていたら 今とは違う国になっていたかもしれない。 歴史は勝者が作るものだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 01:26
スッピン流行りらしいので
スッピン流行りらしいので 駅構内の広告でも「すっぴんタレント」大流行り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 04:12
夏なのにあきあき
夏なのにあきあき あぁ〜気がついたら暦の上では秋になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 01:12
5年経つと
5年経つと 月日が経つのは早いモノで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 03:03
所さんの目がテンになった熱中症特集(笑)
所さんの目がテンになった熱中症特集(笑) 熱中症、大流行中。 バカにしてると、大変なことになるぞ。 噂には聞くけど、案外身近に熱中症罹患者がいなかった。 が、いた。 頭痛で死ぬかと思ったとか。 所ジョージさんも熱中症で救急病院へ。 しかし! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 17:33
逃げるが勝ち ともいうか
逃げるが勝ち ともいうか 朝から朝までノンストップで暑い毎日です。 目の前の多摩川で泳いでる夏休みの学生がいます。 俺も、納涼で泳ぐか! と出かける。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 00:44
妄想スタミナカレー
妄想スタミナカレー 仕事帰りに京浜東北線に乗ったので 知人がブログに書いていた 大井町の「牛八」を思い出して 「スタミナカレー」を食べたくなりました。 かなり昔に一度だけ行ったことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 00:07

<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

笑う丸子通信社 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる