笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 不毛

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩めっきり涼しくなり秋の気配濃厚です。

9月に入ってからはいろんなことがありました。
・ストレスが溜まって頭がハゲてくる。未だに髪を切っていないことも原因。
・肩痛がひどくなるがリハビリをさぼる。
・寝不足と空腹で映画『十三人の刺客』を見たら、あまりのグロい映像に気分が悪くなる。
・仕事を投げ出して高尾山行きを試みるが失敗する。
・多摩川土手の救急車騒ぎを見物に行く。
・仮眠をとったときに寝てる夢を見る。
・携帯電話の暗証番号を忘れてロックがかかる。
・ずっとアナログ放送を見続けているが
 あるとき「うちはケーブルテレビで地デジ対応」だと気付く。
 気付くまでに何年もかかっていた。別にアナログで不便はないので
 たまにアナログを見る。チューナーにデジタルの文字が光ってた。
・いただきものの「にんにく味噌」を喰おうとしたらまずくて喰えなかった。
・仕事上、必要があってダジャレを考えたら「使えない」と却下される。
・仕事が溜まり過ぎて処理しきれなくて毎日泣く。でも終わらない。
・目が覚めたら12月になっていますようにと毎日祈るが無意味。
・深夜に窓の外を大声で歌いながら歩く外人に腹が立つ。
・深夜に携帯電話で1時間半もしゃべらされて料金が気になる。
・涼しくなった夜に網戸にしていたのに小さい虫の大群が部屋に侵入して腹が立つ。
・またも3センチぐらいの「ヤモリ」が出現。放置してたら、あるとき暑さで御臨終していた。
・楽しみにしている週刊誌の連載小説が読めずに溜まる。
・こんなことをしてる暇があるなら寝るか仕事をすべきだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜いろんな事があったんですね。携帯ロック??どうりで連絡がないと思ったわ・・・ってかこちらもご無沙汰ですが・・・あははは。
(某)
2010/09/21 21:49
どうもお久しぶりです。

ブログの更新がされていなかったので、少し心配しておりました。
お仕事大変そうですね。頑張ってください。
タカヒロ君
2010/09/22 14:37
(某)さま
御無沙汰してます。
そうなんです、オイラはロック野郎です(泣)。
Perry
2010/09/23 13:18
タカヒロ君さま

御無沙汰しております。
御心配いただき恐縮です。
が、たいへんうれしいです、ありがとうございました。
また更新します。
急激に涼しくなりましたので
風邪など引かないようにご用心ください。
Perry
2010/09/23 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
不毛 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる