笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS へんなところ

<<   作成日時 : 2010/10/06 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がついたら10月になっていました。
最近は「今日が何曜日なのか」分からなくなっています。
いや、頭がイカレたワケではないのですが。


一歩も外に出ない日があります。
深夜に窓を開けたら金木犀の香り。
今年もそんな季節かぁ。
すっかり秋の雲でした。

画像



画像



時間が経つのがとても早く感じます。
少しゆっくりだといいんですけど。
あ〜、肩が痛ぇ。
ホントに煙草が値上がりしてたのには驚いた。
そういや、駅のコンビニが閉店してた。
駅前、及び近所にコンビニが一軒もない
陸の孤島のような不思議なところ。
これでも東京23区内。
早く脱出しなくては……。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います、お久しぶりです。

私の近所では閉店したと思いきや、新たなコンビニが乱立しております。
しかし売り上げ競争でまた閉店していく運命を辿る店も出てくると思えます。

開店しては消えていく。悲しいですが、これがコンビニの運命ではと思えます。

それでは、また。
タカヒロ君
2010/10/13 04:11
タカヒロ君さま
こんばんは、御無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。
それにしても我が家の近所には
な〜〜〜〜〜んにもないんですよ。
コンビニはまだありません(泣)。
また様子みにきてくださいね。
Perry
2010/10/15 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんなところ 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる