笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に2010年も終わり。

日記がわりのハズなのに
結局さぼってばかり。

だいたいスケジュール帳ですら
8月からつけてないし。

我が家には大きな書き込み可のカレンダーがあるので
スケジュール管理はそれでOKというのが理由なんですが。

それでも来年はちゃんと持ち歩きの手帳にも
スケジュールを書きこもうと
今年と同じものを買ってきました。
どうなるかは分かりませんが。

というわけ……ではありませんが
今年もギリギリまで仕事します。

新年は元旦から仕事。

まるで超多忙な人間みたいですが
実はそんなことはなし。
サボりまくっているからこそ
そうなるわけで。

いや、決められた仕事は自分の意思外ですけど。

そんなわけで、こんなブログを覗きに来てくれた皆様、
本年もありがとうございました!
感謝!

では、よいお年を!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にブログ拝見。
お元気そうで何よりでした。
お仕事多忙をキワメテ居られるようで、、、。
今の時世結構なことですね。
釣りの方もリハビリの方もホドホド?って所でしょうか?とにかくお元気で偶には情報をください。
楽しみにしているヤツだって居るんですから。
よいお年をお迎えください!。
riomichi
2010/12/30 09:25
こんにちは、

今年ももう終わりですね。
政治経済芸能スポーツなどなど、色んなニュースがありましたね。
来年も色々あるんでしょうね。
それではまた
タカヒロ君
2010/12/30 14:50
riomichiさま
ご愛顧ありがとうございます。
たまには更新します(汗)。
すんませんですた。
Perry
2011/01/02 02:55
タカヒロ君さま
あけましておめでとうございます!
……になってしまいました。
遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします!!!
Perry
2011/01/02 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました。 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる