笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月以降

<<   作成日時 : 2011/01/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年は元旦から仕事開始。

舞台やライヴに行き、その後はシコシコと家で仕事。

で、気がついたらもう11日経っていました。
今年も残すところ、もう355日ぐらいですか?
時が経つのは早いものです。
もう少ししたら年賀状の準備に取り掛からなくてはなりません。
そんなことにはなりません。


気分転換ができたのは8日に江の島へ行ったこと。
もちろん仕事だったけど、風も穏やかな好天で
爽快な時間を過ごせたのは良かった。

画像


同行者が手にしていたオニギリをトンビにかっさらわれたのは笑いました。

あとは、たいしたことない日々だった、ような気がする。

とにかく、更新はマメにしないと。
日記代わりにはならんな。
なってないけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月以降 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる