笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川散歩

<<   作成日時 : 2011/01/16 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたすっかり徹夜の日々になりました。
朝寝て、昼起床。
ものすご〜く疲れます。

今日は心機一転、散歩にでかけました。
散歩ごときに、それほど大げさな意味があるか?
というご意見もおありでしょうが、ワタシのような小人にはあります。


多摩川の土手をひと歩きして浅間神社へ。
神仏に頼らないワタクシですが
そういや初詣もしていなかったので、ひとつ儀式として
2礼2拍手1礼で願い事。
……願い事しとるやんけ!
画像


その後、大好きな場所で一休み。
って、休むほどの運動はしてないんですが。

画像


ここからの夕焼けは最高なんだけど、今日は雲が出て
残念ながら富士山は隠れていました。
画像


というわけで、また土手歩き。
たくさんの人が走ってます。
アウトドアブームだから「山ガール」みたいな女子集団も。
こんな場所で大げさなカッコして歩いてないで
山へ行け、山へ!

丹沢の山並を見ていたら、たとえ寒くても山に行きたくなりました。


意味もなく往復してみた丸子橋。
画像



桜の木の上には月が……
画像


早く春になるといいんですけど。

さぁ、帰って仕事するかな。
画像



久々に多摩川土手の散歩だったけど、
たまにはいいもんだなぁ。

ワタクシは超寒がりだけど、今日はTシャツ1枚にダウンジャケットで歩いた。
ダウンジャケットは、下に着込まないで素肌に近いほうが暖かいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川散歩 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる