笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなやつがいました!

<<   作成日時 : 2011/02/25 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の夜、帰宅したら……


家の門の前に大きな猫がいました。
いや、犬かなと思ったのですが

それは、なんと


タヌキでした〜!



丸々と太った、フサフサの尻尾のタヌキ。

驚きました。

いや、ウチはいちおう都内なんですけどね。

このあたりには、タヌキが住んでるみたいです。
変な住人もいるし(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タヌキですか
川を渡とハクビシンが時折出没するそうです。
Kei
2011/02/25 12:16
お久しぶりです。お変わりないでしょうか。きょんです。たぬき!前にうちの庭にも出没しましたねー^^猫の餌をあげたらバクバク食べてました!

あぁ、最近又ツイッターにハマッています。色々と複数垢を作って練り歩いています。情報を得るにはもってこいの場所ですね。あと友達と仕事の愚痴などを話せるのがいい!
温暖の差が激しくなってきています。くれぐれも風邪やインフルエンザにご注意下さい。
我が家は私と母親がちょっと風邪ひいてます;;
きょん
2011/02/27 04:29
こんばんは、

そうですかぁ、私の近所にも狸は出没いたします。大自然と都会の壁が薄くなってきているのでしょうか。
また車でちょっと行けば、猿や鹿や熊なども見受けられます。
タカヒロ君
2011/02/27 18:06
Keiさん
今度はタヌキを捕まえておきます(笑)。

Perry
2011/02/28 03:04
きょん様
お元気ですか?
あ、風邪ぎみなんですね。
万病の元なので早く完治してください。
最近はフェイスブックへのお誘いが多いです。
が、僕は参加する意思なし(笑)。
また寒くなりますのでご用心くださいね!
Perry
2011/02/28 03:06
タカヒロ君さま
こんばんは。
やはりタヌキ、いるんですね。
サルや鹿や熊も見てみたいです。
熊はちょっと怖いですけどw
Perry
2011/02/28 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなやつがいました! 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる