笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達になりませんか?

<<   作成日時 : 2011/03/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月が28日しかなかったせいで、いつもより焦ってます。
借金の取り立てに……いや、仕事の進み具合に。
そういやこの間……


渋谷駅近くの高層ホテルへ行ってきた。
37階だったかのスィートルームで眺望は抜群。
西日直撃(笑)。
だけど、夕陽はキレイな予感。
高所恐怖症だけど、遥か彼方を見渡して気分がよかった。

画像



以来、自宅謹慎がつづく。

「フェイスブックに登録しませんか」
とか
「お友達になりませんか」
というメールが頻繁に届く。

個人情報が喧しいのになぁと思うけど。
だから、面倒なので無視してます。

はぁ、また冬みたいな寒さでイヤになるですね。
今晩も夜は長い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、

私の元にはバイアグラ関係やAV関係のメールが良く来ます。
特にバイアグラに関しては、やたらとURLの元が露西亜になっております。
例の美人スパイのネタを取り上げた辺りから頻繁に来ます。
結構面白いけれど。
タカヒロ君
2011/03/02 13:44
タカヒロ君さま
こんばんは。
ウチにはバイアグラ関係は来ませんが
迷惑メールがたくさん来て困ります。
もうイタチごっこなので諦めていますが。
どうにかなりませんかね?
Perry
2011/03/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達になりませんか? 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる