笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急地震速報が届くたび

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

緊急地震速報が届くたびにドキ!っとする。
安心して眠れない。
被災された人の映像を見ると胸が痛い。
節電しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもこんにちは

原発が異常事態ということで、電気の供給に影響が出る模様ですね。
私の近所でも、福島原発から電気を供給されているエリアが昨日は一斉に停電になったんですよね。その数数百万世帯だとか。
あとはガソリンスタンドが渋滞状態だとか。
まぁここは冷静に事態が落ち着くのを待ちたいですね。
タカヒロ君
2011/03/13 17:39
タカヒロ君さま
こんばんは。
被災地でもない東京近郊は異常です。
おっしゃるとおり冷静になりたいものですね。
Perry
2011/03/13 22:26
スーパーに買い溜めしている人や、ガソリンスタンドに車が渋滞している状況を見ると、冷静な判断力の乏しい人が多い事に驚かされました。
やはり冷静に対応したいですよね。
タカヒロ君
2011/03/14 05:09
タカヒロ君さま
本当にそう思います。
買占めは是非控えたいものです。
そういう行動がますます意味のない
パニックを引き起こすのですからね。
Perry
2011/03/14 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急地震速報が届くたび 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる