笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の海

<<   作成日時 : 2011/04/17 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日記のつもりで始めたのに
ついに月記になってしまいました。

寒い寒いと言っていたのに
いつの間にか桜が満開になり、
相変わらず余震などが続き、
桜も散る季節となりました。



過日、朝から鎌倉の由比ヶ浜に行ってきました。
春の海はノンビリ気分。
画像


小さい波に器用に乗るロングヘアーの娘を見て
昔、波乗り小僧だったことを思い出しました。

小腹が空いたのでサンドイッチを食べようとしたら
トビの群れが頭上をクルクル。
そのうち手にしたサンドイッチを奪い去るという離れ業を披露。
指には一切触れないというところが凄い!

面白くてパンを投げると、争うようにして空中キャッチ。
だんだんトビが興奮してきて少し怖かったけど。
短い滞在だったけど鼻の頭とオデコが真っ赤に日焼けしました。

そして。

この春は風が強い日が多いので
散った桜の花びらの掃除をしないで済んだのがラッキーでした。

う〜ん……あとは何があったか思い出せないや。
マメに更新しないといけませんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 なんて幸せな日だったのでしょう。
久しぶりのペリーさんの様子が解りホッとしました。
お元気だったのですね!よかったです。
これからも時々は更新してください。
?
2011/04/17 09:04
こんにちは、

更新が滞っていたので心配していました。
湘南エリアでのトビの行動は社会問題にまで発展していますので、ご注意ください。
それではまた来ます。
タカヒロ君
2011/04/17 15:04
?さま
御心配いただき感謝です。
たまには更新するようにいたしますw
Perry
2011/04/18 00:12
タカヒロ君さま

こんばんは。
すみません、余計な御心配をおかけしてしまいました。
こちらはお恥ずかしいほど相変わらずです。
更新も忘れないように致します。
ありがとうございました。
Perry
2011/04/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の海 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる