笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり夏ですなぁ

<<   作成日時 : 2011/07/06 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

できるだけ更新!
な〜んて書いていたのが懐かしい今日この頃です。
すっかり更新……というか
このブログの存在すら忘れていました。
別のブログのほうが忙しくて(笑)。
それに、PCをシャットダウンしたときに
いちいちログインしなきゃいけないんですけど
このブログのアクセス用のIDとかパスワードを失念しました。
で……

気がついたら春から夏目前の季節になっておりましたとさ。
まぁ、これまでいろんなことがありました。
いろんなことがありすぎて忘れました。
なので、振り返って記すこともできません。

今日は神楽坂にある古い銭湯に行ってきました。
一本路地を入っただけで
昔懐かしい風景がそこにあり、癒される空間でした。

しかし、営業時間外に仕事で借りたものですから
冷房はないし、暑くて参りました。
でも、冷静に銭湯内を見渡すと、あるのは壁の扇風機だけ(笑)。
なんとドライヤーを使うための電源には「20円」と書いてある。
そんなもんでしたか、銭湯。
現在は大人450円だそうです。

真冬ならともかく、夏の銭湯はきついですね。
家に帰るまでに、また汗だくになってしまいそうです。
実際、汗だくで銭湯から外に出た瞬間
「わぁ、涼しい」と感じましたから。
もちろん、めちゃ暑かったはずなんですけどね。

そろそろ梅雨明けでしょうか。
今年の夏は猛暑、酷暑で厳しそうですね。
オマケに節電ときたもんだ。
でも、家に居る人はエアコンなしで生活したら
熱中症になってしまいそうです。


……ここまでイッキに書いたら眠くなりました。
連日の徹夜から解放されて
気が緩みました。
ってか、軽い熱中症にかかったのでしょうか。

1年以上伸ばしていた髪をバリカンで刈って
昔通りの短髪に戻したので
日中の直射日光がツライです。

夏は帽子をかぶらないとダメですね。

それにもうハーフパンツとか足首を露出させるようなパンツじゃないと
暑くてかないませんな。
たまにジーンズをまくりあげて履いてます。
ズルズルと下がる完全な腰パンで。
いったいオマエはいくつなんじゃ? と言われそうですが。

では、また更新します。
秋になる前には(笑)。

がんばろう! 東北!
がんばろう、おれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

何か良からぬ事があったのかと心配していましたが、ただ忘れていただけなんですね。
別にブログをやっているようですが、出来ることならば見てみたいです。
それでは、また来ます。
タカヒロ君
2011/07/09 00:07
タカヒロ君さま

すっかりご無沙汰してしまいました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
またちょくちょく更新しますので(笑)。
Perry
2011/07/09 00:27
おひさしぶりでございます、どうも私です。
PCが壊れ、どうにもこうにもならない状態でした。
主のメアドもわかんなくなっちゃいました…
で、私のメアドも変わりました。
○○○○compo@yahoo.co.jpです。
○の部分は、以前のメアドの出だしと同じ4文字です。メールくれたら嬉しいでごわす。
EB-R
2011/07/12 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり夏ですなぁ 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる