笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてました

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりブログのことを忘れていました。

それなのに「どうかしたのか?」と心配してくれる方がいて
本当に感謝感激です。

謝謝!

ってか、ちゃんと更新しますって言いながら
どんだけ放置してたんだか。

え〜と。
では、前回からの出来事を振り返ってみますと


……そんなのムリっ。


だって、今日は肉体労働してきたんですから。
ちょっと疲れちゃいました。

みなさん、台風がやってきますので
くれぐれもご用心くださいませ!

では、ちょくちょく更新します。

かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かも。ですか??(笑)
(某)
2011/09/01 11:14
どうもお久しぶりです。

私のパソコンも調子が悪くて、ブログの更新が出来るかどうか毎日冷や冷やしております。
台風が来ると、週末のJ2の試合が無事行われるかどうか私としては心配しております。

それではまた
タカヒロ君
2011/09/02 03:03
(某)さま
お久しぶりです、お元気ですか?
台風キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ので
ご用心くださいな。
ぺり
2011/09/03 00:03
タカヒロ君さま
こんばんは、ご無沙汰してすみません。
パソコン、復調するといいですね。
台風、どうなるのか心配です。
くれぐれもご用心ください!
Perry
2011/09/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてました 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる