笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年のはじまり

<<   作成日時 : 2012/01/02 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012年がスタートしましたね。
毎年1年がアッという間に過ぎるのに
ただ日々生きてるだけで何も残らない気がしてます。
困ったものですね。

で、元旦の夜、仕事帰りに自宅近くの神社へ
初詣に行って参りました。
行ってきた、というより帰りがけに気が向いたからですけど。

昼間はすごい人出でしたが深夜にはガランとしていて
むしろ新鮮なキモチになれました。

画像



今年も政治や経済面でもシンドイことが多そうな1年ですが
とりあえず悲しいことや辛いことが少なくてすむように。

辰年。
天に昇る龍のように……なるといいんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います。

正月ごろの深夜って人手が少なくて楽しいですよね。まるでゴーストタウンのような雰囲気が素敵に思えます。

今年も楽しい一年になると良いですね。
タカヒロ君
2012/01/03 15:19
タカヒロ君さま
明けましておめでとうございます!
ゴーストタウンみたいな街って、日中と違う顔があって新鮮で好きなんです。
今年もよろしくお願いします!
Perry
2012/01/05 01:58
開けちゃいました(笑)久々に。
お元気でしょうか?今年もよろしくお願いしま〜す!!
(某)
2012/01/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年のはじまり 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる