アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
愛で2億7992万6839円集まりました
日曜は家から一歩も外に出なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 23:14
所さんの目がテンになった熱中症特集(笑)
所さんの目がテンになった熱中症特集(笑) 熱中症、大流行中。 バカにしてると、大変なことになるぞ。 噂には聞くけど、案外身近に熱中症罹患者がいなかった。 が、いた。 頭痛で死ぬかと思ったとか。 所ジョージさんも熱中症で救急病院へ。 しかし! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 17:33
ドラマの撮影やります
また病院へ行く。 御老人みたいに病院通いが楽しくなって ……きたわけがない。 今日も「大正生まれだ」というお婆さんが 窓の外の雨を見て泣いてた。 ドロロ〜ンとしてしまう不思議な空気のルームで おれは肩を揉まれていい気持ちになりますたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/11 23:53
胸がいたぁ〜よ
TVのCMで流れているこれ(PV)。 ♪胸がいたいよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 01:55
好演の成海璃子タソ
好演の成海璃子タソ 歴女ほどじゃないが、おれも歴史好き。 学生時代は大嫌いだったけど。 歴史っていっても、日本の江戸時代だけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 21:01
弱いんですかぁ
弱いんですかぁ 女性オペレーターが「弱いんですかぁ」って応えてる アメリカンホームダイレクトのTVCM。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 23:18
謹賀新年は龍馬じゃきに
謹賀新年は龍馬じゃきに 謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/03 22:40
大変な言い間違い
とっても笑えることがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 02:38
壁を壊せ?
壁を壊せ? 仕事の合間に「世界陸上2009」見てます。 毎年、すっごく面白いですね。 思わぬハプニングや感動もあり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 02:49

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

笑う丸子通信社 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる