アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NEWS」のブログ記事

みんなの「NEWS」ブログ

タイトル 日 時
200円が9億円! 
すっかり秋になり 腹が減ってしかたがない毎日です。 ろくに働かないくせに、食欲だけ旺盛なのは困ります。 ただ椅子に座っているだけでも腹が減る。 なんと非省エネなことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 22:50
あカンなぁ
あカンなぁ 一人前の社会人としての義務を果たすべく 選挙に行って参りました。 選挙ってか、投票ですけど。 小雨が降る中、徒歩で会場まで行ってきました。 なんかいろんな人が来てるなぁってカンジ。 街で見かける人たちより 生活感丸出しなところがいいんだけど。 オシャレしていくところじゃないですからね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 00:39
涙枯れるまで泣いて帰ってこい
涙枯れるまで泣いて帰ってこい 日本代表、惜敗で散る。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 04:02
やはり
やはり 負けた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 23:41
はやぶさの奇跡に感動
はやぶさの奇跡に感動 小惑星探査機「はやぶさ」の奇跡に感動した。 テレビのドキュメンタリーでも取り上げられた『はやぶさ物語』は、 日本が世界に誇る真の快挙だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 23:29
いろいろなデキゴト
前回の更新から1か月ぐらい経ったかと思いました。 それぐらい毎日が慌しく 一日がたったの10時間ぐらいしかないと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 23:45
ノンビリ旨い魚と坂井法子容疑者出頭でホッ
ノンビリ旨い魚と坂井法子容疑者出頭でホッ お世話になった人へのお礼を兼ねて 食事に行くことになっていたのだが 「どうせなら旨いものを食いに行こう!」 ってんで、茅ヶ崎の魚が旨い店へGO! 昼の開店時間までに間に合うかどうか ギリギリのドライビング。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/08 23:15
8月6日
広島に原爆が投下されてから 64年が経った今日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 22:26
小説より奇なり、押尾学に学ぶ
30代女性が全裸死体で発見。 その場にいた有名タレントが関与。 しかも、そのタレントが麻薬服用で逮捕。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 00:01
チン名力士登場!
チン名力士登場! 「スポーツニュースの時間」の時間です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:21
笑うゴリラ、さんまの笑いはチンパンジー?
笑うゴリラ、さんまの笑いはチンパンジー? 過日、ゴリラも「死」を認識すると紹介したついでに 今回は、ゴリラも「笑う」というオハナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 01:12
20年前の6月5日
20年前の6月5日 いや〜。 もうかれこれ何日間、椅子に座りッぱなんでしょ。 いや〜。 何日間はオオゲサですが、 何万時間、座ってるんでしょうか。 椅子に座ってない時間以外は椅子に座ってます。 おかげで腰から下に椅子が生えてるみたいです。 国民栄誉賞、ありがとうございました。 森光子です、こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/05 00:39
忌野清志郎逝く、合掌
忌野清志郎逝く、合掌 忌野清志郎、がん性リンパ管症で死去。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 23:55
剛誠鹿豚
剛誠鹿豚 先日は『レッドクリフ2』を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 01:34
草g剛の謝罪会見
草gつよポンが謝罪会見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/25 03:29
草g剛が逮捕されちった!
草g剛が逮捕されちった! SMAPの草gつよぽん逮捕。 しかも「公然わいせつ」罪で(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 17:52
適当男とヲタク
適当男とヲタク 本日は(すでに昨日)雨予報でしたが 傘よりマスクを忘れないようにして 外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/18 02:17
速報!チュートリアル徳井のFRIDAY
速報!チュートリアル徳井のFRIDAY へぇ〜〜〜〜〜。 お笑い芸人のチュートリアルの徳井さん。 熱愛発覚! ってか、ついに本命現る、激撮!(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/06 00:58
オバマ大統領就任す
オバマ大統領就任す オバマ米新大統領の就任式をLIVEで見た。 200万人ともいわれる観客を前に 堂々の19分間の演説はミゴトでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/21 05:50
中国のトップ女優チャンのお恥ずかしい写真
中国のトップ女優チャンのお恥ずかしい写真 アジアン・ビューティーっていわれてる 中国のトップ女優チャン・ツィイー。 『初恋のきた道』以来、快進撃を続け、 ついに世界の大舞台ハリウッド映画『SAYURI』に主役。 日本の芸者を描いた作品だけど 賛否両論はありましたです。 「アジエンス」っていう日本のCMにも出てましたでしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 23:56
戸田恵梨香がお泊り愛だぞ
戸田恵梨香がお泊り愛だぞ 戸田恵梨香が関ジャニ∞の村上真吾とお泊り愛 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 01:43
愛ちゃん死んじゃった!?
愛ちゃん死んじゃった!? 元タレントの飯島愛さん自殺!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 23:27
長瀬ラブラブ相武ほかほか
長瀬ラブラブ相武ほかほか 長瀬智也&相武紗季。 また「FRIDAY」されたって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/29 01:23
12000円定額給付はラッキー?
12000円定額給付はラッキー? その名称をどうするかで ゴチャゴチャしてた、例のやつ。 正式名称が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 02:14
関東の大震災はチャンスですよ!
関東の大震災はチャンスですよ! 兵庫県の井戸敏三知事が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 07:50
日本一
日本一 プロ野球日本シリーズは 西武ライオンズが優勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 07:20
オバマさん勝った
オバマさん勝った 次期アメリカ大統領に 民主党のバラク・オバマ氏が決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 20:02
ついに小室哲哉逮捕!
ついに小室哲哉逮捕! やっぱり、こういうことになっちゃった。 TKこと小室哲哉が逮捕! マスコミが待ち構える前を 涙を浮かべて地検に送られる先生↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 20:36
寝たネタ(いろんな意味で)
寝たネタ(いろんな意味で) 朝になって仕事が終わり、やっと寝られた。 気がついたら外が暗かった。 まだ明け方?と思ったけど、んなワケない。 なんと午後7時だった。 慌てて起きたけど、急ぎの連絡もなく 病気になったかと思いながらまた寝た。 寝すぎたせいか、腰が痛い。 ただ寝てても腹が減ってることに腹を立てて 何か腹に収めてまた寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 00:18
八百長相撲→八百長鍋
八百長相撲→八百長鍋 はぁはぁ、もう金曜日です。 一週間がアッという間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 01:02
京都・寺田屋、おまいもか!偽装
京都・寺田屋、おまいもか!偽装 坂本龍馬が幕吏に暗殺されかけたことで有名な京都・伏見の寺田屋。 館内には、襲撃を受けた龍馬が発砲したといわれる、 ピストルの弾痕や、刀痕が残っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 01:41
福田総理を激怒させた記者に拍手
福田総理を激怒させた記者に拍手 今更語るのも「クソ食らえ」ってカンジだが 福田ジジイの辞任会見の最後に もうろくジジイの目を覚めさせた男がいたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 22:20
福田電撃辞任!怒り
福田電撃辞任!怒り 音楽&お笑いライヴなどなどの日々。 いろいろオモロイことを書こうと思ったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 22:52
V6岡田准一ラブラブ蒼井優FRIDAYほか
V6岡田准一ラブラブ蒼井優FRIDAYほか あ〜ぁ。 蒼井優がFRIDAYされちった。 相手はV6の岡田准一。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/28 22:36
あゆ すっぴんでチュー
あゆ すっぴんでチュー ってことらしいです↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 20:58
北京五輪期間中は以下をお守りください!
北京五輪期間中は以下をお守りください! ついに、北京五輪が開幕です、ニイハオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 20:33
追加→嵐・大野君記事はこれ!?
追加→嵐・大野君記事はこれ!? 前回から続く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 21:45
嵐・大野君が大麻吸引で3Pの衝撃記事!
今日も蒸し暑かった。 寝不足でフラフラ〜w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/27 19:14
宇宙人キターーー!ってか、いた〜!?
宇宙人キターーー!ってか、いた〜!? 暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/26 02:42
芸能スキャンダルまとめ
芸能スキャンダルまとめ モナ騒動で盛り上がった?過日の芸能NEWS。 おかげで『サキヨミ』の視聴率もUPだって。 お手上げUPUPのモナのおかげで番組効果UP(笑)。 なんと皮肉なことか。 いや、モナは貢献したのかモナ。 一死をもって大罪を謝す。 いや、モナは死んでないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/17 00:49
嵐・大野ちゃんフライデーされちった!
嵐・大野ちゃんフライデーされちった! 7月5日金曜日、雨。 まったく調子が悪いおいらです、こんにちは。 この冒頭挨拶はエビールさんからのメールの常用句ですが かなり気に入ってるのでマネしました。スマソ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/04 05:44
光市母子殺害事件の死刑判決は正義である!
光市母子殺害事件の死刑判決は正義である! ●9年前に起きた山口県光市の母子殺害事件。 殺人や強姦致死などの罪に問われ、 最高裁が無期懲役の2審・広島高裁判決を破棄した 元会社員の男性被告(27)=事件当時(18)=の 差し戻し控訴審判決公判が22日、広島高裁で開かれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 12:06

トップへ | みんなの「NEWS」ブログ

笑う丸子通信社 NEWSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる