アクセスカウンタ

笑う丸子通信社

プロフィール

ブログ名
笑う丸子通信社
ブログ紹介
日々遭遇した「おもしろおかしい」デキゴトを中心に笑い、ドラマ、NEWS、芸能人、暇潰し、地元・多摩川での釣り、あんなことこんなことなど、新鮮なネタを丸子通信社特派員の[ペリーつかさ]が配信中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春なので
今年は想定外の花粉症の酷さに参ってます。 目、鼻、くしゃみに加えて、今ごろ咳が……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/06 22:56
忘れたころにやってきた
忘れたころにやってくる。 皆様、お気を付け下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 22:21
2012年のはじまり
2012年のはじまり 2012年がスタートしましたね。 毎年1年がアッという間に過ぎるのに ただ日々生きてるだけで何も残らない気がしてます。 困ったものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/02 01:36
超すっかり
超すっかり 気がつけば夏以来更新してませんでした(-_-;) ログアウトしたときにパスワードやらを忘れて もう面倒だから「いいや」ってカンジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/29 00:19
忘れてました
すっかりブログのことを忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 23:02
ブリトニー以来
ブリトニー以来 本日は東京の下町にある金魚の養殖場に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 23:50
すっかり夏ですなぁ
できるだけ更新! な〜んて書いていたのが懐かしい今日この頃です。 すっかり更新……というか このブログの存在すら忘れていました。 別のブログのほうが忙しくて(笑)。 それに、PCをシャットダウンしたときに いちいちログインしなきゃいけないんですけど このブログのアクセス用のIDとかパスワードを失念しました。 で…… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/06 01:29
春の海
春の海 日記のつもりで始めたのに ついに月記になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/17 00:46
お見舞い
本日は仕事がドタキャンになった。 諸般の事情を考慮してのことだそうです。 ある意味で正しい判断をされたと思います。 自宅待機をしていると…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 22:07
緊急地震速報が届くたび
緊急地震速報が届くたびにドキ!っとする。 安心して眠れない。 被災された人の映像を見ると胸が痛い。 節電しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 23:39
大地震
大地震、皆様だいじょうぶでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 21:13
お友達になりませんか?
お友達になりませんか? 2月が28日しかなかったせいで、いつもより焦ってます。 借金の取り立てに……いや、仕事の進み具合に。 そういやこの間…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 23:32
こんなやつがいました!
一昨日の夜、帰宅したら…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/25 03:00
ツライです
ツライです やってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/23 23:42
遠い懐かしい場所
ステキな作品です。泣ける……かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 02:59
手に汗握るマッターホルン
手に汗握るマッターホルン 徹夜仕事が一段落したと思ったのに また週末は仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 22:08
多摩川散歩
多摩川散歩 またまたすっかり徹夜の日々になりました。 朝寝て、昼起床。 ものすご〜く疲れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 17:55
風呂にいた目玉おやじ
風呂にいた目玉おやじ 今日は疲れた。 朝寝付いて気がついたら昼過ぎだった。 ものすごく眠かったが、しかたがないので寝ることにした。 ハッとして目が覚めたらまだ夢の中だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 03:20
正月以降
正月以降 2011年は元旦から仕事開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 01:12
謹賀新年2011
謹賀新年2011 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 02:52
今年もありがとうございました。
今年もありがとうございました。 あっという間に2010年も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 22:54
聖夜ってなんだっけ?
聖夜ってなんだっけ? 今年も残すところ、あとイッシューカン! あっという間の1年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/24 23:19
流星群
ふたご座流星群がピークだというので 夜になってから多摩川に釣りがてら 流れ星観察でもしますか、ってカンジだったのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 03:16
暴風雨で屋根飛…ばない
暴風雨で屋根飛…ばない いやいや、明け方の暴風&豪雨は 台風と同じ勢いで参りました〜。 玄関のドアの隙間から雨が吹き込んで来るという ボロ家だし。テンテコマイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 11:32
御無沙汰しております
御無沙汰しております すっかり更新をしないまま 今年も師走を迎えてしまいました。 (もうすぐ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 20:35
200円が9億円! 
すっかり秋になり 腹が減ってしかたがない毎日です。 ろくに働かないくせに、食欲だけ旺盛なのは困ります。 ただ椅子に座っているだけでも腹が減る。 なんと非省エネなことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 22:50
へんなところ
へんなところ 気がついたら10月になっていました。 最近は「今日が何曜日なのか」分からなくなっています。 いや、頭がイカレたワケではないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 00:18
不毛
朝晩めっきり涼しくなり秋の気配濃厚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 00:51
愛で2億7992万6839円集まりました
日曜は家から一歩も外に出なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 23:14
暑くて頭が…それヅラ?疑惑
暑くて頭が…それヅラ?疑惑 キビシイ残暑で気力体力知力も激減。 それじゃダメじゃん!ってカンジの今日この頃。 東京駅から京葉線の潮見で降車する予定が 「ハッ」と気付くと新木場駅。 ……? 各駅に乗らなきゃいけないのに 快速に乗って目的地をすっ飛ばしました。 降りたのは舞浜。 目の前はTDL。 で……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 00:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる