笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖夜ってなんだっけ?

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところ、あとイッシューカン!
あっという間の1年でした。

で、今年もクリスマスイベントとは無関係。
クリスマスの意味が分からん。

ま、こんなサンタが来訪してくれるなら別ですけど。
画像


年内いっぱいは、グダグダと仕事が残りそうな気配。

そして新年は元旦から仕事開始。

怠け者にはコタエマスな〜。

では、残り少ない2010年をエンジョイPLAY。

……なわけないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います

ほんま一年が経つのは早いですね。私はいつもどおり粛々とクリスマスを過ごしております。基本として純和風の人間なので。
それでは、またきます。
タカヒロ君
2010/12/25 09:27
タカヒロ君さま
クリスマスで浮かれたと思ったら
もう正月に気分チェンジ!
ホントによく分からないです(笑)。
僕は残念ながらどっちも縁遠くなりそうです
Perry
2010/12/26 00:03
お久しぶりです!そう、日本は忙しいんです。クリスマスで浮かれながら年賀状を書き(笑)そうこうしてる間にお正月がやってきます。急に寒いのでお身体に気をつけてくださ〜い。
(某)
2010/12/26 11:40
(某)さま
そうですか、日本は忙しいんですか。
僕はまだ年賀状すら買っていません。
どないしよ。
Perry
2010/12/27 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖夜ってなんだっけ? 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる