笑う丸子通信社

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なので

<<   作成日時 : 2012/04/06 22:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は想定外の花粉症の酷さに参ってます。
目、鼻、くしゃみに加えて、今ごろ咳が……。

ところで密かなファンだった「タカヒロ君さん」のブログが
閉鎖されたそうです。
自分も、このブログを放置しているので何とも複雑ですが
残念です。

また機会があれば交信したいです。
長い間、ありがとうございました。
どうぞ、お元気で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

心配してくれて有難うございます。
前のブログは、内容が幅広くなりすぎて収拾がつかなくなったので一旦閉鎖しました。
新たにJリーグ中心のブログとして再スタートしたので、今後もよろしく!
タカヒロ君
2012/04/10 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なので 笑う丸子通信社/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる