アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「笑い」のブログ記事

みんなの「笑い」ブログ

タイトル 日 時
愛で2億7992万6839円集まりました
日曜は家から一歩も外に出なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/29 23:14
暑くて頭が…それヅラ?疑惑
暑くて頭が…それヅラ?疑惑 キビシイ残暑で気力体力知力も激減。 それじゃダメじゃん!ってカンジの今日この頃。 東京駅から京葉線の潮見で降車する予定が 「ハッ」と気付くと新木場駅。 ……? 各駅に乗らなきゃいけないのに 快速に乗って目的地をすっ飛ばしました。 降りたのは舞浜。 目の前はTDL。 で……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 00:40
ホタルかよ、い〜やもっと激しいど
ホタルかよ、い〜やもっと激しいど やっべ〜! モタモタしてたらケツに火が点いた〜(泣)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 04:32
ムカデに刺される。ありえん
仕事中、椅子に座ってフローリングの床に 裸足をくっつけてヒンヤリ感を味わっていた。 なんか指先がモゾモゾ。 ……虫か? そう思って左足を右足でこすろうとした瞬間、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 03:38
スッピン流行りらしいので
スッピン流行りらしいので 駅構内の広告でも「すっぴんタレント」大流行り。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 04:12
所さんの目がテンになった熱中症特集(笑)
所さんの目がテンになった熱中症特集(笑) 熱中症、大流行中。 バカにしてると、大変なことになるぞ。 噂には聞くけど、案外身近に熱中症罹患者がいなかった。 が、いた。 頭痛で死ぬかと思ったとか。 所ジョージさんも熱中症で救急病院へ。 しかし! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 17:33
逃げるが勝ち ともいうか
逃げるが勝ち ともいうか 朝から朝までノンストップで暑い毎日です。 目の前の多摩川で泳いでる夏休みの学生がいます。 俺も、納涼で泳ぐか! と出かける。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 00:44
妄想スタミナカレー
妄想スタミナカレー 仕事帰りに京浜東北線に乗ったので 知人がブログに書いていた 大井町の「牛八」を思い出して 「スタミナカレー」を食べたくなりました。 かなり昔に一度だけ行ったことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 00:07
格闘家老婆が大声で
ウチの近所の遊歩道を歩いていると 遠くから大声で怒鳴る声が聞こえてきた。 それも女性の声。 真昼間からチカンか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 01:03
珍獣
珍獣 米を買いに行った。 運動不足解消のために背中に赤ん坊ではなく 米をくくりつけて(泣)。 一粒の米もあんだけ集まると重いのだ。 ひとつひとつの積み重ねの重要さを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/02 23:44
6億円当たったのか!
そういえば某日、こんなことが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/07 22:41
この不景気に大いなる無駄
この不景気に大いなる無駄 本日の午後、時間調整のために ふらりとdocomoショップに寄った。 おれの使えない薄型携帯のカメラが 風景を撮るとなぜか左半分が傾斜するので 「これは故障ではないか」という疑問解消のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 01:08
お目ざDE黄門ありえな〜いだけどもありえるぅ
お目ざDE黄門ありえな〜いだけどもありえるぅ 寒い朝でしたが、がんばりました。 ……なにを? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 02:55
寒い27度
寒い27度 本格的に寒くなってきました。 我が家は特に北の宿って感じです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 05:10
大変な言い間違い
とっても笑えることがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 02:38
起きたり起きなかったり
起きたり起きなかったり 朝晩はメッキリ涼しくなり秋ですな。 今日は(ってかもう昨日) 仮眠の後にキッパリ起床した。 普通の人なら当たり前のことなんですが だらだらと徹夜が続くと 一旦寝こけると天国まで行きそうなイキオイで 熟睡してしまうことがあるので怖いのです。 だから何だ? っていうと グッスリ寝たいんですけど。 ……そのうちイヤでも寝ることになるんでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 02:42
プロが教えた一発芸
今日は(正確にはもう昨日)ギリギリ終電に間に合いました。 気のせいかT横線の女性率高し。 青山の店にも。 これって嵐のコンサートのせいか? あの辺のパーキングには 「にのちゃん」って書かれたウチワが乗った大宮ナンバーや 明らかに「嵐コン行ってきました〜」ノリのオバサン達や もちろんGALSの姿もどっちゃりコン。 今回、ワタシは行ってませんが、お疲れ様です。 そのかわりお笑いLIVEですた。 疲れました、お疲れ様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 04:09
屁こきOLに泣く
屁こきOLに泣く ええっと、昨日は何したんだっけ? そういや、今日の朝昼兼用の飯は何でしたっけ? 忙しすぎて、いろんなことが思い出せません。 ってか、オレ、ボケた? でも、ふとこんなことだけは思い出せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/26 04:02
庭のバッタを食う犬
庭のバッタを食う犬 そういえば、実家にいる犬から 残暑見舞いが届いていました。 こいつは賢いので、人の会話は全部理解しているし 電話にも出られますし、たまにメールもよこします。 ただ、肉球と爪がじゃまで、うまく打てないのが とても悔しいそうです。 夏は暑いので庭に出るのにも ゴルフ場のキャディーさんみたいな 「ほっかぶり」をするそうで それがコダワリのようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 23:07
ビーチク・ルーザー???
ビーチク・ルーザー??? 夜になって小雨が降り やっと涼しくなってキターー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 00:56
はぁ!?
はぁ!? やっと仕事の峠を越えた! ……と思ったのに。 ハプニング続出(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 03:52
チン名力士登場!
チン名力士登場! 「スポーツニュースの時間」の時間です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:21
雨音はショパンの調べ、なんちって
気象庁発表のとおり東京も入梅。 只今、我がムカデ屋敷……もとい ヤモリ屋敷……でもなく オイラの家近辺でも雨模様です。 雨、雨、降れ降れ、も〜っとフレぇ。 ワタシのいい人連れて来いぃ。 (既出ネタでしつこいですが) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 02:41
お恥ずかしくて参りますた
お恥ずかしくて参りますた 仕事の帰り、電車に乗ったら 某JR駅からドドドッと女子高生らしき 5人組が乗り込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/08 03:02
ビッググリコチョコってナニ?
ビッググリコチョコってナニ? 昨日は疲れ果てて、舌が回らずうまくしゃべれなかった。 オマケに思いっきり下唇を噛んで たらこ唇になりますた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 03:21
笑うゴリラ、さんまの笑いはチンパンジー?
笑うゴリラ、さんまの笑いはチンパンジー? 過日、ゴリラも「死」を認識すると紹介したついでに 今回は、ゴリラも「笑う」というオハナシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 01:12
マヌケですみません
マヌケですみません 最近、やや寝不足ぎみ。 あ、いや、仕事が多忙なワケはなく、 おそらく五月病です……なわけないか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/13 00:59
好きなスポーツで分かります
「好きな動物はなんですか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 02:47
ナイス、トモノリ!
ナイス、トモノリ! ノリカに三行半を突きつけられたトモノリが 「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」にゲスト出演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 23:06
ケンタのフラチンやで
ケンタのフラチンやで そういえば、ず〜っと食べたいものがあった。 なのに、最近、それがナンだか思い出せなかった。 思い出そうとすればするほど、他のことまで忘れそうで怖かった。 テレビを見ていて「ハッ!」とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 21:31
春眠13時間暁を覚えず
春眠13時間暁を覚えず 昨晩、見ないのに付けっ放しのTVのドラマに 堀北真希が出ていた。 この人は、なんであんなにどん臭い役が似合うのでしょう。 ど〜にも気になって、チラ見。 DoCoMoのCM出演者によるDoCoMoのPRドラマのようだ。 あ、今はdocomoですか。 どうでもいいCIなんかより、価格設定の見直をしろって感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 20:58
アナがあったら入りたいキモチ
アナがあったら入りたいキモチ 徹夜続きのクセが直らず 今朝も老人のように明け方からウロウロ。 でも、さすがに暗いうちから多摩川散歩など できない、というかヤル気もないわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 21:20
速報!チュートリアル徳井のFRIDAY
速報!チュートリアル徳井のFRIDAY へぇ〜〜〜〜〜。 お笑い芸人のチュートリアルの徳井さん。 熱愛発覚! ってか、ついに本命現る、激撮!(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/06 00:58
え!もうアレ?甘い味と出る汁
え!もうアレ?甘い味と出る汁 世の中の労働者は皆さん朝から晩まで 懸命にお仕事をされているわけですね。 ここんとこ、ワタクシもそんな人たちに倣って 朝早くから晩まで働いて 夜中も仕事したりしてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 01:18
歌のおにいさん、電車娘、メイド、大二郎など。
歌のおにいさん、電車娘、メイド、大二郎など。 タミフルが効かないインフルエンザが流行中。 と〜っても怖いです。 今日、JR京浜東北線の車内で見た ミニスカにお父さんが履くような 化繊系の黒い靴下(マジで)に 健康サンダル姿+頭に花飾り+ たぶん演歌を口ずさんでいたGALより怖いです。 ぶるぶる。 (悪寒ぢゃありませんから、お母んもご心配なくw) 帰宅後はもれなく手洗い、ウガイをお忘れなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 00:08
また血液型性格診断かよ!
また血液型性格診断かよ! 今晩、何気なくつけていたTVで また「血液型」について取り上げていた。 各専門の医者20人にいろいろ質問する形式で 「血液型と性格には関係があるの?」と。 20人の医者の回答は全て「NO!」でした。 当たり前のことなんですけど。 最近はTVでも血液型については自粛してるみたいですけど ハッキリ言って「ええかげんにせい!」と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 01:24
中国のトップ女優チャンのお恥ずかしい写真
中国のトップ女優チャンのお恥ずかしい写真 アジアン・ビューティーっていわれてる 中国のトップ女優チャン・ツィイー。 『初恋のきた道』以来、快進撃を続け、 ついに世界の大舞台ハリウッド映画『SAYURI』に主役。 日本の芸者を描いた作品だけど 賛否両論はありましたです。 「アジエンス」っていう日本のCMにも出てましたでしょ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 23:56
新年早々あれこれ
新年早々あれこれ 新年早々、 「FAXが届きませんっ(怒)!」 とクレームのメールが届く、届く…。 機械の故障かと思ったら、なんと電話も不通。 さっそくNTTに連絡しようと思ったのに 固定電話が使えない! 当たり前か。 携帯から故障案内に連絡すると 24時間対応のくせして夜間は録音対応。 それじゃアカン対応やろ。 こんなんじゃ、ホントに困る人もいるだろうなぁ。 で、頭にきて「非常災害時受付」に電話してやった。 オイラにとっては非常時なんでね。 結局、翌日の朝から昼過ぎまで工事。 戸外の電... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/06 19:58
車内恥辱プレイ
車内恥辱プレイ ガラ空きの地下鉄で、 またこっ恥かしいデキゴトが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 02:31
アーメン 聖夜イヴ
アーメン 聖夜イヴ 2008年のクリスマス・イヴです。 街は煌びやかでラブラブバカップルだらけなのか? ここは一丁、気分だけでもこんなカンジに↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 19:54
珍看護士たちVSおれ
珍看護士たちVSおれ 昨晩は異様な暖かさで 朝になってもポカポカ。 昼ごろには20度って、いったいナニゴト? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/22 23:17
M1GP傍観
M1GP傍観 今年は初めてM1−GP現場観戦をお休みして 自宅にて締め切り作業しながらTVでチラ見。 結果はNON STYLEの優勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 00:44
キタ-------------!!
キタ-------------!! 早朝6時の電車に乗る。 「あれ? やっぱこの時間だと空いてるのね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 19:48
爆笑(あの人たち)写真
爆笑(あの人たち)写真 懐かし写真。顔面相似形。あの人の今写真。 誰だか分かりますか? 時間潰しに拾った過去画像なのでコメントはなしです。 面倒なのでゴチャゴチャですが では、どうぞ↓ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 07:43
生放送ハプニングぅ
生放送ハプニングぅ 生放送っておもしろい。 でも、出演者はドキドキだよね。 先日のFNS歌謡祭でもハプニングあったよ。 けっこう注目してた人もいたみたいだから 改めて、再現してあげんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/05 22:34
怒るオヤジ、語るキンキ、巨大カワイちゃん。
先日の電車内。 携帯電話で大声でしゃべっていたオバハンがいた。 車内マナーが悪いのはオバハンやオヤジに多い。 よっぽど注意してやろうかと思った。 ところが、そのオバハンに向かって 「降りて話なさいっ!」 と一喝したオヤジがおりました。 偉いぞ、オヤジ 推定65歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:45
ホンモノVSモノマネ
そういや、モノホンのビヨンセと モノマネの渡辺直美が夢の共演してたYO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:39
久々に珍人さんたち
久々に珍人さんたち 「元気にしてんの?」 「くたばって干乾びてるんじゃないかと思って電話した」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/21 01:42
なにやってんの?
なにやってんの? 昼寝をするか、それとも運動するか? どうせ、暫く運動できないから多摩川を走ってきた。 多摩サイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 17:26
悪夢パート2は白昼夢
悪夢パート2は白昼夢 あんあん いや、雑誌『anan』の恒例記事「好きな男ランキング」です。 堂々の15年連続1位獲得のキムタク。 キム兄ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 02:19
マツケンにチワワ投げつけられる
深夜0時過ぎのギロッポン…… いや、ボクは鼠先輩ぢゃないので六本木と言いますが、 あそこは、もはや日本じゃないっす。 外人だらけ。猫灰だらけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 08:01
お笑い18禁トーク
深夜から朝にかけて、お恥ずかしながら こっそりと、こんなやりとりをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 01:26
整形疑惑のヒトたち
「あの人って整形してるの?」 って、よく聞かれるけど、先日また聞かれました。 ……芸能界にはた〜くさんいるであります。 いちいち挙げたらキリがないであります。 だって、顔やカラダでお仕事してるんですから メンテナンスは重要な「お仕事の一部」であります。 ♪あぁ〜ワタシの濃いわぁ〜 って歌ってた人なんか、実年齢を超越してるでしょ。 ウワサも際限なし。 それに、芸能人は歯が命って言われたぐらいだから デビュー前の歯列矯正ぐらいは常識ですけど。 元総理大臣の息子もデビューにあたっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 02:14
お笑い芸人御用達ドリンク
一足早い秋の萩への傷心旅行から戻ってまいりました。 ……ってか、行ってません。 すんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 01:10
和製ビヨンセ、ぼよよ〜〜ん
いつの間にか8月になってまいましたので ブログのカレンダー更新しときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 02:51
恥ずかしいオモローな人たち
そんなワケで最近はお笑い三昧の日々ですが またオモローな人に遭遇した昨日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 02:24
おもろいアホたち
ついに今年も半年が経過。 早い。 先日、陸上選手の福士の足が速かったと書いたけど 時がたつのも早い。 気がつけば驚くほど早い。 光陰「矢のごとく」早いのだ。 いくら足が速くても、しょせんは時の流れの上を 走っているのだし、矢より速いわけがない←意味不明。 もっとも福士は1万Mも5千Mも勝てなかった、ようだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 01:21
アントキの猪木で考える
元気ですかぁ〜っ 元気があればカーナビにもなれる。 バカやろ〜〜っ ……っていうアントニオ猪木のモノマネのアントキの猪木。 「レッドカーペット」なんかのお笑い番組でも人気者。 体格もいいし確かに、若いころのA・猪木にそっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 04:53
やっちまいましたっ!泣き編。
どうにもこうにも疲れてたのに お洗濯だけはしとかなくちゃねって 帰宅して早々にガラガラと洗濯機を回す。 「ついでにコレも洗っとけ!」と 着ていたシャツもジーンズも放り入れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 23:00
LIVE STAND 08
昨年、3日間で45000人を動員した史上最大のお笑いフェスティバル『LIVE STAND』の季節が今年もまたまたやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 14:11
お笑いザンマイ、ジャニ、春祭りどすえ
ぼ〜っとしてるうちに春3月でした。 明日は雛祭りですし、ついに花粉症も発症だ〜い。 仕事的には、先月下旬から「お笑い」モードに突入。 オリラジ、チュートリアル、ライセンス、超新塾。 ……あれ、あとどなたでしたっけ、ちょっと忘れました。 若年性健忘症。てへ。 そんな、お笑いオンパレードかと思いきや ジャニーズ組もあり、久々にホワイトプラン娘にも面会。 *これらの詳細については割愛* そして、珍しく朝7時、8時にスタート=5時起床という ワタクシにとっては就寝と起床がひっくり返っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 01:01
M-1グランプリ2007のミラクル笑(SHOW)!
史上最多の4239組が参加した 「M-1グランプリ2007」。 昼12時から大井競馬場でスタートした敗者復活戦には 57組が参加。雨降らないでよかったね。 これもオレの日ごろの行いのよさのおかげYO。 敗者復活組は、けっこうな実力派がシノギを削った。 ……でも、実際には「どうせ決勝は無理」的な やる気満々モードを消した人気コンビもいたけどね。 オリラジ、藤崎マーケット、NON STYLE、麒麟、スピワなど 人気コンビも「漫才」で勝負。 ムーディー勝山も「勝山梶」としてコンビで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/24 03:25
朝から落語「子はカスガイ」。
夜中の3時過ぎに「そろそろダウンだぁ」と ふかふかに暖めた羽毛布団へもぐりこむ。 zzzzzzzzzzzz 熟睡! するばずだった。 1時間半で目が覚めた。 ワケ分からん夢を見たような気が。 おまけに腹へったし。 またノコノコ起きだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 06:22
スピワ&フット&麒麟&ブラマヨ&ペナでキャン×キャン!
昨日は久々にスピードワゴンの二人に会った。 「あれ〜、久しぶり。寂しかったよ〜」 って、小沢さん。 いつも、再開をと〜ても喜んでくれます。 もう長い付き合い?だもんね。うふ。 可愛い奥さんをもらった井戸田さんに影響されて? 「オレも来年は結婚するからね」 って、マジかいな(笑)。 妙な合コンは卒業してマジでいかなきゃね(笑)。 最近、楽屋で何してんの?と聞くと 「写経してる」 って、この人、必ずこういう答えをしてくれるのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 04:31
「ちんあな!」と連呼したGアイドルに笑い
今日は過日ロケハンに行った水族館で撮影。 営業前だったのでガラ空き。当たり前ですね。 グラビア系のGALをモデルにして快調に仕事は進む。 しかし、眠かった。 魚も一部、まだ寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 01:28
NON STYLEに期待す
よしもと芸人のNON STYLE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 22:05
必読必笑、実録・麹町の爆笑ジジイ!
今日も「眠い、眠い」と思いながら お笑い芸人の取材と撮影。 話がおもろいとグ〜ンとテンションもあがるYO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/05 20:03
ロンブー田村亮一座旗揚げ公演
ロンブーの田村亮が一座を立ち上げ。 その初回公演に行って参りました。 場所は原宿・ラフォーレミュージアム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/01 02:08
私を連れてって!欣喜雀躍
昨晩、打ち合わせの連絡が来たのが なんと深夜の2時過ぎだもんなぁ 「何時でもいいよ」 なんて甘やかしがマンマと裏目に出ちゃった。 それから、シコシコと準備などして 「さぁ、勢いよく寝っか!」 と、気合を入れてしばらく経つと…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 21:16
YMでBM結局SS
先日、21歳の女の子が話の合間に 「もうキュン死にしちゃう!」って言ってました。 ハタチ超えでギャル語使うかなぁと思ったけど 案外、フツーに使ってるんだって。 若くても男は使わないのに なんでギャルだけが多いのか、だからギャル語なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 21:45
うんうん悶えとるんやけどな
う〜〜ん。 ピカッと光るようなキャッチが浮かばない。 オイラのオデコはピッカピカだけどね〜 珍しく、うんうん悶えちゃってます 媒体が変わると文体も言葉使いも全てがチェーンジ。 頭の中もキッパリとチェーンジしなきゃいけないのに たま〜にギアが変速しないことがあります。 ……いつもか、な? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 03:51
チュートリアル生エロトーク炸裂(^_^)
昨日の仕事UPは29時30分=つまり朝の5時半。 最後の仕事はチュートリアルの深夜のラジオ生放送。 彼らも20時間ぐらいぶっ続け仕事の締めくくり。 そのせいか、メチャクチャなハイテンション。 ……ってか、メチャクチャなエロトーク炸裂。 特に徳井さん。 もう口から出る言葉は90%シモネタ。 リスナーの女子高生をなぶり倒す 自らのH体験やら性癖をあらん限りの勢いで大放出。 番組ディレクターも 「今日はちょっと激しすぎ」と苦笑。 あんな生放送、面白過ぎ。 芸人の深夜ラジオはたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 07:07
チュートリアル上京
チュートリアルのふたりが、ついに東京に拠点を移したんだって。 徳井さんは「今田ハウジング」でOAされたように ものすごい個性的な和風の部屋にお住まい。 刀や満月のオブジェが飾られ、床は竹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 01:13
露出度MAX妻を思う
ううううう。しんどいっす。 でも仕事は楽しく って言っても、深夜のひとり仕事はつらいものよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 01:23
生ザブングル
なぜかなかなか会う機会がなかったザブングル。 ついに生・加藤歩と面会実現 ステージでは逆ギレのキャラだけど 素はいたってマジメな好青年=33歳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/01 04:05
脳内メーカー
寝た。 ……と、思ったら、寝てなかった また眠れなかったよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 07:01
NON STYLE LIVE
主に大阪を拠点に活動中のお笑いコンビ NONSTYLEの東京単独ライヴ。 大阪、名古屋公演と来て、東京は新宿・ルミネの舞台へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 01:15
餌に怒ったパンダ飼育員噛むムカデも小倉噛む
●餌に怒ったパンダ、飼育員噛む ●小倉智昭ムカデに噛まれる ●中越沖地震でペットもPTSDか ●世界初!糖尿病モデルのブタ ●ダル無断ヌードで球団パニック ●おのろけ太陽に「最初だけ」 ●捜査打ち上げ後、自販機荒らし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/08 02:22
スシ王子!
ナントカ王子がハヤリみたいですが。 7月24日(金)からスタートするのは ドラマ『スシ王子!』っす。まいど! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/24 21:47
翼VSおれ
週末は仕事。 でも、今日は仕事前に恒例の土手走り。 やっぱ、たくさんの人、チャリ族。 日曜だもの。 丸子橋〜多摩川大橋を渡り、 川崎側からぐるっと回って戻るコースへ。 河川敷のゴルフコースでは、のんびりプレー。 ……いいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/23 00:35
ダルな原因は女の……?
今週は半病人みたいになって完全にダメダメだった。 気が緩んだのか、体がだるくってだるくってダルダルな毎日。 なんだか、仕事に行っても思い切り頑張れない自分。 面白画像で見つけた↓こんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 00:41
チュートリアル〜自転車万歳!
久々にチュートリアルに面会。 ネタはもちろん、素も楽しくておもろいふたり。 イケメンなのに「エロ三羽烏」の徳井↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 01:46
吉本 LIVE STAND 07
吉本興業の史上最大のお笑いフェスティバル 「LIVE STAND 07」に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/01 05:02
爆笑都知事選政見放送
まだ誰も起きていないだろう朝5時ごろから 東京都知事選出馬者の「政見放送」をやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 06:12
松岡VS井ノ原に爆笑
週末までに一段落予定の仕事は 遅々として、結局、終わらない見込みに。 サスガにしんどいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 03:01
うまれかわったらカメになりたいめぐみほかオフレコ
何年かぶりで携帯電話を機種変更。 これ、めっちゃ薄〜〜〜いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 04:06
愉快な釣友たち
昨日は、銀座を歩いたついでに 久々に友達のサミーズ君に会いに行った。 超高級ブランドの葉巻を扱うSHOPにお勤めです。 彼の家と我が家が近所なこともあり、また釣りの師匠でもある。 濃いエスプレッソをご馳走してくれたと思ったら 「一本、どうぞ」 って、太い葉巻をプレゼント。 オシャレな店の中でプカプカプカプカ なかなか葉巻もええもんだ。 今度、釣りに行くときに吸うことにしよう。 ごっちゃんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 03:26
エンタの神様ですよ。
花粉症対策のため、少々オオゲサかなと思いながら マスクをして帽子を被って街を歩く。 時にはメガネをして。 そうすると、ほとんど「コンビニ強盗」かヘンタイみたい。 だいたい、知り合いも気がついてくれないのでR。 今日は日本テレビでオリエンタルラジオの二人が 目の前にいたのに、全く気がついてませんでした。 まぁ、面倒なことが省けるというメリットもあるようでないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/24 03:00
山本梓って
山本梓っていうグラビア&バラエティーのアイドル。 このコの話を聞いていてメチャ笑ってもうた。 天然系とも言われるユエンかもしれないが 自分のことを話すときに「あずね」って言うところが人気のポイントなのか。 25歳だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 02:48
春らしい珍人たち
いや〜、参りました、参りました インフルエンザでもなく風邪でもなく 風邪菌の歯の根元(の下)進入事件。 世の中の連休中は、うんうん言いながら完全に臥せってました。 夜中に激痛で目が覚めて鎮痛剤を飲みながらアイスノンをアゴと頬に当てました。 気がついたら枕が涙で濡れてました。ヨダレかもしれませんけど。 不二家のポコちゃんみたいと思ったけど こっちに似てたかも。オラ、ほっぺがおしりみたいだぞぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 23:11
あの人の笑うネタ
今週はマトメていろんな人に会った。 タレント、俳優、お笑い芸人、アイドル……。 最高に笑ったのはカ○ンのコ○キ。 某アイドルと付き合ってるときに1か月間EDになって××× から始まって、シモネタの大オンパレード...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 01:41
紀香ケコーン!だって
北海道に津波警報が出た! 津波は恐ろしいです。 ネットでNEWSをチェックしたら 「藤原紀香、陣内智則と結婚!」だって。 のりか、ケコーン! びっくり! 津波並みの余波確実(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 05:13
アタイは怒ってるかもしれないんだよっ
桜塚やっくん、衣替えしてました。 白いセーラー服から紺色の冬服になってました。 リストバンドのトゲトゲも増えてて 「アタイに触ると痛い思いするからねっ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 02:46
都市伝説で鼻水ダラ〜
ウソつきな「オオカミ少年」に面白いことを聞いてきました。 あ、このオオカミ少年は2頭いて、黒い学ラン姿ですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:34
TOKIOvsおバカたち
TOKIOのライヴに行ってきた。 ZEPP TOKYO。 武道館サイズのLIVEとは趣きを変え、ライヴハウス的な公演。 派手な演出は一切なく、思い切りバンドサウンドを聴かせるスタイル。 サスガはバンドマン。アレンジを変えて、魅せて聴かせるNICEな男たち。 おなじみのMCでも、思いっきり長尺でのしゃべくりTIME→笑えます。 そして、2日は太一君のバースデー。 会場でも全員で♪HAPPY BIRTHDAY♪の大合唱。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 04:17
Hなメール
毎日毎日、飽きるほど届くHなメール。 今日も、せっせと削除したり「もう届きませんように」と むなしい設定をしても……ムダなんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/26 00:26
芸人とペラペ〜ラの関係
久々にインパルスの二人に再会。 「この暑いなか元気でしたか?」と堤下さん。 「堤下さんこそ、元気だった? 毎日忙しいのに」 「いや〜、ボクはただのデブですから(笑)」 ……という愛想のよさは相変わらず。 しか〜し、その後、相方・板倉さんの様子を伺おうとして 「堤下さんは××だけど、いたく……」 と、板倉さんの顔を見ながら話はじめたら 「ボクが堤下です!」 と、堤下さん。分かってますって。 何年かごしでお会いしてるんですから。でも、すんませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 04:21
武勇伝とピザのQ
♪武勇伝、ブユー伝、ブユーでんでんででんでん! カッキ〜ン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/23 04:04
首から上は3ミリ
よっしゃ〜! 仕事するぜぃ! ……と、思いきや、最近、集中力がない。 そういうときは必ずといっていいほど髪の毛が伸びてる。 ……と、言っても、僕のバーイは、伸びてるというほど長くないです。 ……で、バリカン君の登場です。 ビ〜ン、ビ〜ン。 ……で、いつもどおりの長さに。 ……あ〜〜〜!!! 失敗!! 6ミリのところを3ミリで刈っちまいました。 まぁ、夏は「3ミリバージョン」でいいんですけど。 ついでにヒゲもビ〜ン、ビ〜ン。 で、首から上に生えてる毛は全て3ミリとなりました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 04:06
素顔の●っくん発見!
ちょっと調べ物して見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/16 19:57
♪たらこ娘VSマイ☆ボス
台風一過。 キュピーのCMで♪た〜らこ〜♪って歌が流れてる、らしい。 今までなぜか目にとまりませんでした。 が、すごい人気だそうです。 その♪た〜らこ〜♪って歌ってる女のコ2人のユニットがデビュー! と、いうので会って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 03:27
桜塚やっくんだよっ!
昨日は、またまた原宿方面へ。 直射日光をたっぷり浴びつつ、健康のために渋谷から歩きました。 太陽の光を浴びないと、睡眠に役立つナントカという物質が作り出されないので 夜、なかなか眠れなかったりすると聞いたもんで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/08 04:47
間抜け
徹夜はいつものことだけど…… 今晩は眠て眠くて、ついウトウトしちゃいました。 そういうときに限って電話をいただいちゃいます。 「あれ、調子悪いの?」 と、みなさんに言われちゃいました。 実は、寝ぼけてたんです、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:58
怪獣おばさん
仕事が終わり、東横線に乗って帰ってきました。 金曜夜とはいえ、まだ9時前だったので比較的空いていました。 金曜夜の終電ほど嫌いな乗り物はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 03:26
極楽とんぼ
昨日から気になっていた「極楽とんぼ」山本さんNEWS。 いや、れっきとした「事件」ですけど。 結局、事務所契約解消、芸能活動中止、コンビ解散。 今朝のバラエティー番組でMCを担当する加藤さんは 号泣しながら、お詫びのコメントしたとか。 おまけに山本さん所属の欽ちゃん球団まで解散。 遊びの代償としては、あまりにも大きな損失です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 00:41
生でやっちゃいました!
今日は、ネタがないので「思い出し」ネタで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 01:07

トップへ | みんなの「笑い」ブログ

笑う丸子通信社 笑いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる